ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月06日

Feel earth 2014.9.27-9.28②

幻記事にならないうちに その②を〜
夜から翌日にかけてのレポです!

長女のため!と買ったコット
Feel earth 2014.9.27-9.28②
のんびり〜を堪能しております
でもあんまり長時間は寝てないかな(笑)

Feel earth 2014.9.27-9.28②
夕飯はミネストローネ&焼き焼き
諸事情であまり写真が残っておらず...でも調理を観察するのがブームの長女が
私を見守ってくれてる写真がありました!


Feel earth 2014.9.27-9.28②
今回のキャンプで一番のうれしかったこと!
それは家族4人でたき火を囲んで まったりとした時間を過ごせたことです
長女は間が持たないので 普段たき火でじっと...はなかなか難しいのですが 
寒かったこともあり かなりの時間4人でぼーっと火を見ていました
ささやかなことだけど ほっこり度満点!


場内はファイヤーダンスやライヴで盛り上がっております
ちょっと写真撮影のためにおでかけ〜
Feel earth 2014.9.27-9.28②
オブジェもライトアップ!
Feel earth 2014.9.27-9.28②
うわわ〜 期待通り いや期待以上の幻想的空間がぁぁ
Feel earth 2014.9.27-9.28②



夜はかなり冷え込みました
防寒グッズは用意していたけど こちらも想像以上!
北軽井沢なめてはいけませんね



翌朝もスッキリとした晴天!
Feel earth 2014.9.27-9.28②

Feel earth 2014.9.27-9.28②
浅間山とタープの朝露〜


Feel earth 2014.9.27-9.28②
朝食は残り物とホットサンド!
朝日を浴びてご機嫌^^



朝食後私と次女で 森のお散歩塾というワークショップに参加しました(これも無料!)
ガイドさんのお話を聞きながら 探検して虫や植物を観察し
最後にそれらをお絵描きするというもの
虫かご持っていきましたが 中身は植物のみ!
(次女は虫嫌いなので〜)
Feel earth 2014.9.27-9.28②

Feel earth 2014.9.27-9.28②
真剣に書いております
《やまぼうし》が特に気に入ったようです
Feel earth 2014.9.27-9.28②
芸術は爆発だ〜〜〜


Feel earth 2014.9.27-9.28②
小学生以上から料金がかかりますが
キッズチケットなるものをもらえて
有料の遊びもいくつか楽しむことができました!
長女はトランポリン大好き〜 この笑顔^^


Feel earth 2014.9.27-9.28②
昼食は名付けて 残り物全部のせパスタ!
魚介類買っても安全な気温になりましたね〜

Feel earth 2014.9.27-9.28②
思いっきり逆光ですが(笑)
最後に記念撮影!


実は楽しかったことばかりではなく いろいろ思うところもあったイベントキャンプ...
父ちゃんは「やっぱりマイペースにできるまったりキャンプがいいや〜」とつぶやいておりました(笑)
でも私の「経験してみなきゃわからない!」精神で
またひとつ勉強になった気がします

こんなレポで申し訳ありませんが
参考に!?楽しんで!?いただけていたらこの上なく幸いです

ご覧いただき ありがとうございました〜



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
Feel earth 2015  10.10-10.12
グリンヴィラ大子 2015.9.19-9.22
オートリゾートパークBIG LAND 2015.8.21-8.23
山伏オートキャンプ場 2015.8.1-8.2
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
スウィートグラス北軽井沢 2015.6.19-6.21
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 Feel earth 2015 10.10-10.12 (2015-12-19 22:42)
 グリンヴィラ大子 2015.9.19-9.22 (2015-12-16 22:47)
 オートリゾートパークBIG LAND 2015.8.21-8.23 (2015-10-24 10:01)
 山伏オートキャンプ場 2015.8.1-8.2 (2015-08-28 22:38)
 山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5 (2015-08-03 23:37)
 スウィートグラス北軽井沢 2015.6.19-6.21 (2015-07-06 15:15)

この記事へのコメント
こんにちわ☆

お子さん達、いい顔してますね~(*^^*)
イベントでもお料理!
うちなんか、レトルトのオンパレードでしたよ~(^^;)
私も基本、まったりキャンプが好きですが、来年も子供の為にイベント参加しまーす!
EARTHはワタクシ、ドストライク!
母ちゃんの為のキャンプも計画してもらおーっと( ̄∇ ̄)
Posted by くぅくぅ at 2014年10月07日 15:35
>くぅさん
あわわ〜 レス遅くなってすみません!
ご覧いただいて ドストライク☆のコメント
なんだか嬉しいです^^
 
我が家の場合ですが イベント会場のテントサイトは
にぎやかすぎて落ち着かなかったので
次回がもしあったら スウィートグラスエリアにしようと思っております

お料理ってほどのお料理してないですよ〜
基本楽チン大好きなので♪

来年度はぜひ!どこかでご一緒しましょうね☆
Posted by にっし〜ずにっし〜ず at 2014年10月10日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Feel earth 2014.9.27-9.28②
    コメント(2)