ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①

はぁ〜
楽しかったキャンプから一週間が経とうとしています
未だフワフワ感覚...

さて そんな浮つき具合のまんまでレポいってみます!
相変わらず写真に頼るレポです(笑)

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
我が家のinした初日 お月さまぴっかーん

今回ご一緒した方々

くぅさん
猛厚さん
からしさん
やむちゃらさん
ふみさんちるさん


我が家はみなさんより1日遅れて参加 
GWの波にのまれて 予定到着時刻より大幅に遅れました
廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
(↑からしさん写)
やっと到着〜
でもって ずーーーーーっとずっと会いたかったくぅさんとご対面!

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
(↑くぅさん写)
みなさんとってもお優しい方々で
到着早々 我が家の設営を男性陣総出でお手伝いしてくださいました
10分弱くらいだったかな!?で完全なる設営が完了!

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
でもって じゃーん!
あっという間にダイニングまでセッティング
宴会幕はくぅさんちのカーリー様との事で甘え
青空ダイニングです

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
そして おこちゃま向けのイベント ホットケーキ作り&チョコフォンデュに意気揚々と参加な我が家のお次女さま(笑)
みんなとすぐに仲良くなって遊んでいました

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
お菓子先生 ちるさんに手ほどきを受けるお次女

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
出来上がったころ長女も呼んでもらって こまさんホットケーキをパクパク!すっかりご満悦〜


廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
そんなこんなしていると日が傾いてきました
ティリーちゃん 今宵はご機嫌いいといいなぁ

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
夕飯は時間&心の余裕もなかったので焼き焼き

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
くぅさんのグラタン〜
キャンプで美味しいグラタンが食べられるとは!

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
やむちゃらさんの新たまねぎのスープ!
焚き火で作ったということで じんわーり身体が温まりました

写真におさめる余裕がなかったけど ふみ&ちる家のパスタやからし家のローストビーフも!

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
お姉ちゃんやお兄ちゃんに混じって 焚き火DSタイム

廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
我が家の到着前に 午前中からみんな薪割りを頑張ってくれて
ナント焚き火台3台使っての贅沢タイム〜〜
もう最高に幸せでした
おいしいとこ取りですみません
お酒もグビグビ飲んで ひたすらおしゃべりして...
とっても楽しい時間
あっという間に日付変更(笑)

冷え込みもあまり無かったので
寝袋入ったら即刻夢の中でした
ただ...明け方突然の雨に起こされた〜(T ^ T)

その②に続きます



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
Feel earth 2015  10.10-10.12
グリンヴィラ大子 2015.9.19-9.22
オートリゾートパークBIG LAND 2015.8.21-8.23
山伏オートキャンプ場 2015.8.1-8.2
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
スウィートグラス北軽井沢 2015.6.19-6.21
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 Feel earth 2015 10.10-10.12 (2015-12-19 22:42)
 グリンヴィラ大子 2015.9.19-9.22 (2015-12-16 22:47)
 オートリゾートパークBIG LAND 2015.8.21-8.23 (2015-10-24 10:01)
 山伏オートキャンプ場 2015.8.1-8.2 (2015-08-28 22:38)
 山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5 (2015-08-03 23:37)
 スウィートグラス北軽井沢 2015.6.19-6.21 (2015-07-06 15:15)

この記事へのコメント
GWキャンプ、お疲れ様でした!
そして、お世話になりました。
短い時間でしたが、楽しかったです♪

にっし〜ず家の暖かい雰囲気に
サイトの赤色がとてもマッチしているなあと
思って見てました。

写真も子供達の笑顔がたくさん写っていて
暖かさを感じました♪
私も見習いたいです!

また、機会があったらご一緒しましょうね!
今後とも宜しくお願いします〜♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年05月10日 07:21
おはようございます☆

2泊3日、大変お世話になりました!
楽しかったですね~♪
優しい写真が雰囲気を撮しだしてて素敵ですぅ~☆
にっし~ずさん、初めましての方達ばかりで不安かな?思っていましたが、さすがの対人スキル!私の方が救われました(*^^*)
またご一緒して下さいね~(*^-^*)

いよいよレポ最後になっちゃった。いつ仕上がるかな~σ(^_^;
Posted by くぅくぅ at 2015年05月10日 09:32
>やむちゃらさん
嬉しいな〜 赤がポイントって気づいてくださったんですね!
写真はお仕事でちょっと使っているのもあって
どうしても子ども撮りたくなってしまうんです(笑)
母ちゃんの愛情が伝わっていたなら嬉しい〜

またぜひぜひご一緒しましょう!
若洲も行ってみたい!!!
Posted by にっし〜ずにっし〜ず at 2015年05月10日 15:25
>くぅさん
何から何まで 本当に頼りっきりでお世話になりました
思い出しても楽しくて楽しくて
これも全てくぅさんがお声かけてくださったおかげですよ!
温かい輪がそこにはありましたね
私は基本的に人見知りないんですが あの主人がLINE入ったのは
私も衝撃(笑)
よほど楽しかったのだと思います

くぅさんのレポ 首キリンで待ってま〜す♪
Posted by にっし〜ずにっし〜ず at 2015年05月10日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃校キャンプ 2015.5.3-5.5①
    コメント(4)