ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月03日

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5

先週はお誕生日キャンプして来ました!
思い出の地 山伏への再訪を叶え
涼しくて快適なキャンプ〜
何より乾燥撤収久しぶり過ぎて小躍りでした(笑)

さてさて 7月のキャンプレポをサクッと
雨キャンにつき 全て携帯画像っスm(_ _)m

あきる野が我が家から意外と近くだとわかって
直前に予約したキャンプ場は...
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5

↑こちら
この看板「左折左折」って不思議だけど 行ったら意味がわかります(笑)

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
お出迎えしてくれたのはサンタ風コロボックル
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
雨だったので我が家一番乗り!
5サイトのうち好きな場所選び
どうやら早い者勝ちみたいです(笑)

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
雨設営も鍛錬鍛錬...

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
場内には遊具も!
でもあいにくびしょ濡れになりそうだったので 今日は諦め...


山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
持て余し気味だったので 近くの巨大イオンにお出かけ
もうすぐだったので七夕笹作るイベントへ
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
「あいかつになりたい」
はい...願い事はそう来たか な我が家の4歳児


山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
雨やむかなーの願いも虚しくどんどん降る降る
ええーい こうなったら肉じゃ肉〜〜
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
初めてにしては上出来かな⁉︎

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
ポリコットンタープなので 焚き火を〜
我が家の焚き火女子もご満悦です

翌朝も雨(T ^ T) ササッと撤収してお出かけします
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
↑昭島アウトドアビレッジ
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
「これで遊びたーい」

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
コールマンの女子狙いテント

グルっと一周した頃ランチタイムに
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
やっぱりココでしょー
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5

30分弱待って入店
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
食べ放題のお野菜
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
コレ本当美味しかった〜

山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
カレー
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
ハンバーグ
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
お魚定食
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
お味噌汁シェラカップでー
満足&満腹(≧∇≦)


終わり良ければすべて良し!
また一つ勉強になったキャンプでした

10月の終わりに ここのキャンプ場で貸し切りキャンプしたくて
5サイト予約済みです
キャンセルチャージ当日までかからないそう!
行ってもいいよ〜な方 ぜひよろしくお願いします♪


おしまい












この記事へのコメント
行っても良いよ~(笑)

懐かしい! 
ここら辺よく車で走ってました

そう言えばだんだん完成が見えてきましたよ~

次回は08/13 10:00に 現場に行きます
いかが致します???(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年08月05日 15:20
>そとあそびさん
相変わらずの亀レスっぷりですみませんm(_ _)m
10月ご一緒していただけますか?よろしくお願いします!

13日、とっても行きたいのですが予定有りでして
懲りずにまた誘ってくださいね〜
Posted by にっし〜ずにっし〜ず at 2015年08月09日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田大橋キャンプ場 2015.7.4-7.5
    コメント(2)